見出し画像

妄想ドラマや妄想CM集めました。

始まりはMステで純喜と奨がLemonを歌った時でした。刑事ドラマをしてる純喜と奨が浮かびました。
一枚描いてフォロワーさんが楽しんでくれたのでどんどん他のメンバーも描いていき…11人描けたのも配役を考えるのもとても楽しかったです。↓画像をクリックするとツリーで全部読めます。途中ぬるっと出た菅井ちゃんに気づいたフォロワーさんさすがだなと思いましたw

第二段はきまっちゃんのこの絵を描いてみたら、妄想が止まらなくなったものです。ちょっと漫画にしたりして、楽しかったです。箱推しなのでやっぱり11人出したくなっちゃいます!せっかくなのでS 4がそれぞれ特殊な能力があってーとか、クミさんは年下の前では威厳のある感じを出しておきたい感じだったらかわいいなぁとか思った記憶があります

第三弾はバラエティ番組でさんま師匠とのやりとりで二人がオタフクソースのポーズしたことから始まりました。↓これはこの画像一枚で、

これをかいたら…

オタフクソースさんに見つかったのでJO1をなんかアピールできたらなと
妄想CMを描くことにしました。(我ながらどういう思考展開なのか謎)
それが↓こちらのツリー。一人ずつにK5と純喜が絡んでいきます。


また何かきっかけがあれば描きたいとおもいます!
全部ずっとふざけてるんでアレなんですが
いつか11人の時代劇とかも見てみたいなぁとか楽しい妄想が広がります。
個性豊かな11人だからこそ配役を考えるのも楽しいんですよねー!!!
医療ドラマとかもいいなぁ!誰が何科だと思います??
学校の先生ならなんの科目とか、、
そんな話をしながら盛り上がるのも楽しそうですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?