肩当てのお話


フルサイズバイオリンには肩当てが高すぎるよ!ってことでポチった肩当てが届きました。


子供のやつ

中国人の友人金さんによると、パンダはシュンマオ。クマがひどい同僚のことをシュンマオ、って呼んでました😁

ほうほう、英語をざっくりとよまずとも、はがしたフィルムは捨てるなってことね


ていうかそもそもフルサイズバイオリンは返却したんだが


まあ到着したのでせっかくなので私のチビバイオリンに装着してみる
装着してみる
・・・・・・

高え・・・首が痛い・・・


なんだこれ、子供って首長いのね・・・


私には1cmくらいで十分な気がしました😭


安物買いの銭失いです。
これをフルサイズに使うなんてやっぱり無理だったんだなあ。普通に鹿皮とかそういう皮を滑り止め防止にペラっと入れるだけの方がいいんではないかと思った今日でした。でも、ちびバイオリンにはビバラムジカでいいので、ま、いいんですけどね!


欲しい人いたら差し上げますのことよ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?