見出し画像

近況

マッチングアプリで会った男とワンナイトしてホテルに泊まってから(結局この人とはこのあと何回か会うことになるからワンナイトではないのかな?)次の日両親とカラオケに行った。自分の曲を歌ってた父親が間奏で、いとこが結婚したと教えてくれた。まじで私何してるんだろうって思った。

お父さんお母さんごめんね。

この歳で彼氏いないと、人間的にやばいやつだと思われるけど、その通りで、やっぱり人間的にやばいやつなのかもしれない。

責任なくて、楽で、気持ちよくて、一時だけだけど楽しくて、もう私これでいいよ、もう。

彼氏が欲しいとか、結婚したいとかじゃなくて、味方がほしいのは昔から変わってないから。

みんな、会ってるときは、セックスしてるときは、味方になってくれるから、これでいいよ。

最後には何も残らないけど、残らないからこそ、私はこれがいいよ。