見出し画像

2022/03/19の日記

20:34 最近日記(ノート集に書く文章)が書けてない。
頭の中が冴えなくなった。
いままでは頭の中のおしゃべりが止まらなくてそれを受け止める器として日記を書いていた。
もしかして一段落したのだろうか?
他にやることがあるのかもしれない。
今日は買ったはいいけどまだあんまりプレイしていなかったNintendoSwitchLiteをやろうとプリペイドカードを買ってきた。(5000円分)
今日タロット日記をやったらスピリット(無意識のレベルで考えていること、ハイヤーセルフ、未来etc…)の所にフールが出た。
これは真面目に生きちゃダメだ。遊びが足りない。と言われているように思った。
お金の心配や不安は尽きないのだが状態を深刻に考えすぎてメンタルを病むのはいけない。
お金のことは誰かに相談したりして、いっそのこと自分だけで考えるのをヤメにする。
これは自分にとってチャレンジだ。
だからこそこの状況が現れたし、やらなきゃいけない。
明日は何をするか全く決めていない。
毎日予定を立てずに気ままに暮らしてみようか?それもチャレンジなのかもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?