見出し画像

CAMP ROCK 2023 レポ

福岡佐賀の鳥栖で開催されたCAMP ROCK 2023に行ってきました

キャンプもできる、ゆるフェスです。

福岡県民ならドォーモ(もう終わっちゃいましたが)でお馴染みの斉藤ふみさんが主催のイベントみたいです。コンバット満さんや岡本先生も来てました。岡本先生の実家のような安心感よかったです。

タイムテーブル

ホリエアツシさんも来てました、すごい!

さっそくビール

プラカップで昼から飲む生ビールがいっちゃんうまいですね。

プラパン作り

ワークショップもいっぱいあって、娘も喜んでいました。

ごまんえつ

作ったプラパン自慢げに見せてくれました。
白いプラパンってあるんだ

空飛ぶランタン
大興奮の娘

フィナーレはLEDランタンを空に飛ばしました、娘たちの良い思い出になったかなー

朝5時に起きた下の子

車中泊でパパ、ママ、姉、妹(おばぶ)で寝ました。
流石に狭かった

朝方のキャンプサイト

朝はうっすら曇りだけど、良い気持ち

抽選番号を真剣に見つめる娘

1日目の夜に抽選会があったのですが、ハズレてしまいました。
が、キャンプで泊まった人達は朝2回目の抽選会が!

ごまんえつ2

オフィシャルグッズの五徳が当たりました。
普通に便利

ゆるキャンフェスいいね

人もほどほどで、大学の学祭みたいなユルさが最高です。
また行きたいな

キャンプメモ: 次は豆炭こたつを買う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?