2020・11・24

ふふふ。

久しぶりに投稿しよう。

何書こうとか特になくかきたいな〜って思ったから書いてみてる。

ただ毎日ノートをしていた半年前すごく調子が良かったな〜

今思えばなんかバカバカしいなって思うくらいに自分でもテンション上がってたし楽しかったな〜って、、、ほんと恥ずかしいい。。。

今はどうかな笑

そのテンションが続くわけもなくまた迷走時期突入ですよ。

一向に抜け出せないですね。

まあそういうもんだし確実に前よりは成長してるって自分でもわかるからゆっくりいこう〜って言い聞かせる自分。

なんか焦ってる自分。

なんで焦る必要があるんやって思う自分。

なーんかいろんな自分を心で飼いながら生活してる。


でもあの1ヶ月はすごく大きな体験だったな〜大きく考え方とか変わったな〜

あの時noteを書いて自分の感情を整理していてnoteを書くのが楽しかったな〜

だからまた書こうっと。

誰かのためじゃなくてただ自分のために心にあるものをつらつらと。



今は半年前にはする気もなかった休学真っ最中。

休学した今何やってるんやろうバカだな〜って思うけど自分で決めて心に偽りなく行動できたことは自分に誇れてるしまっいいーかって感じでなんかよく分からない心境。

ちょっとだけ前向いてる。


ほんとバカだな〜って。


でも良かったな〜って思えてる。


した理由とか心の事情とかまた書きたくなる時が来る時をまっておいてーーー

その答えは自分の中ではあるんだけど、、、上手く言葉にできなくて、、、


今人に会って何してるのって言われても。。。。。って感じだからほんと今聞かないで〜って感じで思ってもないことを口にするから今人に会いたくない笑

ほんとただ生きてます。って感じ。わら

今実家にいて暇だな〜って思ったの小3くらいの時以来かな。

いつの間にか暇でソファーに寝てひっくりかえって寝ていてそれは小3の頃に同じことをやってるのを思い出してなんか懐かしかった笑


なんやかんやで今までバレーを打ち込んでたおかげで暇なんてなかったし専門に入ってからも時間はできたもののなんやかんやで忙しくしてたな〜。


ほんと暇を味わって暇も幸せだけど忙しいとかなんかやりたいことがあるのも幸せなことだなって思った。


ってなわけでこのたーーーっぷりある時間ぼちぼち頑張りますかってな感じでnotoも気まぐれに書いていこ〜っとおわり。


今日は新しい体験をして恥ずかしいい1日でした。





 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?