見出し画像

今不在中。


ざわざわしてる。




静かな部屋に静かに座っているはずなのに。

『無』がどこにもない、見つけられない。




最近そんな感覚が続いてて

椅子に座って一息ってとこなのに全然落ちつかない。


ワクワクじゃなくてざわざわがそこにいた。


3月になる事を待ち望んでる私もそこにはいて。


あんなこといいな

出来たらいいな


ってどこでもいけるなんでもできると思ってる。





さて未来の私よ。

その妄想とやらを実行できるのか。




って言っても今はわからない。


今はまだその時は来ないよ。

ただその時を待つ今しかない。


そう今しかない。

今。

この今。

今の繰り返し。

今今今。


私は気づけば今にいなかった。


今なのに今不在中。




おかえり。





ざわざわしてない。

波。波?

今って居心地いい。

ゆっくりまったりしてる

丁寧な今。



留守の時は

時間が過ぎるのは早いんだけど

なんの手土産もない。

ただの雑なラピュタ。


そう。なんの意味もない。





なんか意味のわからない文章を書いてるけど。

何がいいたいかって。




『今を丁寧にそして適当に生きる』





ただそれだけのことでした。

2022年もよろしくお願いします。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?