見出し画像

家族4人仲宗根家

人生物語

「4人でいれるのももうちょっとやね」



どんな会話してたっけな


幸せだなって感じる瞬間
お母さんがゆった一言が時をとめた瞬間でした

まともに思い出せないたわいもない会話
いつも以上に笑いが飛び交うそんな日々が続いてて
こんなにも楽しい時間はこの20年ちょっとの中比べても1番とゆってもいいぐらいなんじゃないかな


残り13日。


3月からは私はまたシェアハウスに
お兄は東京にいっちゃう


私の中では国家試験まで残り13日。
そのことで頭がいっぱいいっぱいだった
けど気付かせてくれた一言で涙が溢れる

13日後を楽しみに待ち望んでいる私がいてたはずなのに
どこか寂しくなった
こうしておうち時間がたくさんあるのも今だけか
のこり13日だけなんだね


去年からたくさん心配かけて沢山応援してくれてる
そっと見守っててくれたおかげです
今年こそはね
もう少し頑張ろう楽しもう。


そんなけ愛おしく思える家族がいて幸せです。




今日もいつも通り終わる夜明けごろに
最近は夜型になってしまって身体もろくに動かしてないせいか布団に入っても寝れない日々が続いてる
そんな時ってぐるぐる色んなことを考えちゃいませんか??
考えてて今日を振り返ってると書きたくなりました。
こうして想いをカタチにできるっていいですね
もっと1日1日を大切にしていきたいものです
眠れないそんな夜でした。
いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?