見出し画像

2021.11.26

人生物語。


なんか憂鬱。今日というかそんな今。

なんかふわふわしてる。

地に足がついてない感じ。

なんか結局すっごい表面的でなんか自分って人からどう見られてるかしか気にしてない。

多分これ。

今回のもやもやする正体は。

好きな事自分がやりたい事好きな自分でいたらいい。

私は人の役にたちたいって思うし何か力になれたらいいなって思ってる。

その気持ちを本当に思えているのは間違いない。

けどなんか違う。

自分がよく思われたいだけ。

だけではないのもわかってる。

けど結局は自分のためであって人のための動けてないんだなってなんか思う。

これもいいんだと思うんだけど、やりがいとか自分がやりたいことなんだし、って思うけどなんか違う。

こんな気持ちになってる自分が何か好きじゃなくてすっごい表面的でしかない。


まだまだ本当に表面的すぎる。

最近本当に適当に生きてるせいかな。

こんな生活すごい幸せでめちゃくちゃ楽でいいんだけど、なりたい自分在りたい自分ではないのでぼちぼち行動変えていきましょうか。

じゃないと余計な感情に邪魔される。

好きな自分でいれるように。

ぼちぼちからちょっとスピード上げていきましょうか。


考えすぎ、しょうみなんでもいいんだよ。

シンプルにいこう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?