見出し画像

ソネちゃんです!!製造業を営む父のもとで働きながら、アダルトグッズの企画をしています!

はじめまして、
1995年11月25日、上海出身。2歳から母の出身地の都心部に移住してほとんど日本で育ちました。身長は167センチ、たまにするモデルで悩みの高身長が活かせたので両親に感謝しています。一人娘、ソネちゃんと呼ばれています。

物理と数学が大好きで、高校時代からはソネちゃんの父が営む製造業の会社でアルバイトをしながら、高校を卒業してから貯めたアルバイト代を使って上海で祖父母と半年暮らし、帰国後父の会社に就職!18歳から10年間、父の会社で仕事を現在も続けています。ダディからはずっと、自分で商売を小さくても自分でしなさいと言われ、22歳からメルカリ販売を始めて、今年から私が興味のあったアダルト商品を企画!!✨父の後押しもあってスタートしました!!

父の会社で働きながら、平日夜、週末に企画をゆっくり進めています。中国の工場で製品作りをして、父と一緒に中国の工場に一緒に出張に行く時も過去5回ほど。交渉や発注の時は父に相談することもしばしばですが、

今年からソネちゃんのブランド名で、アダルトグッズ「SONE」をスタートさせました!新しいブランドですが、ブランドができる過程や父との対話をここに記していこうと思います。

ダディは現在61歳!もうすぐ現役を引退するなんていうことも言うようになりましたが、私が自分で商売をしていくことを応援してもらっています♩

数字が弱いのですが、ダディには製品開発、経営、在庫管理、発送業務、全てを丁寧に素早くがんばりなさいといつもアドバイスしてもらっています。

ソネちゃんの夢は、アダルトグッズで女の人と、男の人、カップルで楽しめる製品を作って喜ばれることです!

またこちらで製品開発を紹介していきますね!♩
この記事はダディも見るのですが、楽しくアップしていきますね!
変わった父娘ですがよろしくです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?