見出し画像

新たなステージへの挑戦

先日HIU(堀江貴文イノベーション大学校)の山形合宿があった。
あのときも仕事とJC(青年会議所)とジム通いに忙しくて、睡眠時間が確保できなくて腕に蕁麻疹できながらも駆け抜けて、「こんなに忙しいのはこれで最後だから」と自分に言い聞かせて最後のはずやったのに、それからあの忙しさに快感を覚えたのか、油断したら息するのも忘れてしまうくらいずっとずっと忙しくしている。

忙しいって心を亡くすって書くからあんまり使うの好きじゃなかったけど、わたしの忙しいは充実してるともちょっと違うくて、やっぱり忙しいって言葉がしっくりくる。めまぐるしい感じ。

続きはブログから読んでくれると嬉しいな🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?