見出し画像

2年も前のYou Tubeを見て、テンションが上がってたら、、いや、XANAもヤバかった…

年末、年始で時間が少しあるので、You Tubeを見ていると1つの動画に辿りついた。
フォートナイトでトラビス・スコットがライブを行った映像。
米津玄師のライブは、リアルタイムで見ていたんですが、トラビス・スコットは知らなかった。
これ本当のリアルタイムでパフォーマンスをしているライブではないようなのですが、クオリティーがやばいですね。

なんて言っていたら、昨日、XANAフェスが行わていたようで、その映像を見ていたら、さらにテンションが上がってしまいました。
オリジナル曲も良いし、フロアの感じも良い感じ。

何度か参加したことのあるメタバースのライブって、なんか違和感あったんですよね、、、
でも、これは、映像みても、フロアで踊っている感じも、とても楽しそうで、同じラボの仲間も参加していたようで、踊りまくったそうです。

参加したかった〜!!!

全然、チェックできていなかったんですが、来年からはXANAを追いかけないとマズイですね。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?