見出し画像

努力。感謝。笑顔。

2022/5/1
この日を持って北野日奈子さんが
乃木坂46から卒業されました

北野日奈子さんは、乃木坂46の2期生として
2013/5/4から活動を開始
約9年間乃木坂46として活動してきました。

僕は2017年の8月頃に
西野七瀬さんきっかけで乃木坂46を好きになり
そこから堀未央奈さん、北野日奈子さんを
好きになりました。

北野日奈子さんの魅力はなんといっても
乃木坂46の合言葉である
「努力・感謝・笑顔」を
体現した方だったと思います。

これは北野日奈子さんの卒業コンサートで
和田まあやさんが北野日奈子さんに
向けて発した言葉でした。

北野日奈子さんのアイドル人生は
決して順風満帆なものではありませんでした。

選抜・アンダーの行き来を繰り返し
休業も経験しました。
その中で、ダンスもメンバーから
苦手なメンバーと言われ
さらに、自分に自信が持てなかった
1人の女の子でもありました。

ですが、それを乗り越えて周りの幸せを願い続け
今では「日常」という曲でセンターを務めあげ、
ファンが選ぶアンダー曲、
メンバー、バナナマンが選ぶ曲総選挙で
選ばれるほどの人気曲に押し上げました。

それは紛れもなく北野日奈子さんの
努力であり、感謝を胸に、笑顔を振りまいてくれた
結果だと思います。

北野日奈子さん推しも本人と同じように
優しさを持った方たちで一緒に推せて幸せだった
と思える人達に出会えました。

卒業はしてしまうけど、
ハッキリと芸能界残ります!
と言ってくれる北野日奈子さんは
「最強」だと思っています。

だから、僕は思うのです

卒業しても北野日奈子さんは
「最強」を纏ってこれからの未来も
進んでいくんだろうなと。

長くなりましたが、
僕は北野日奈子さんを推すことができて幸せでした。

ありがとう、日奈子ちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?