見出し画像

私の婚約指輪

結婚には様々な費用がかかります。

まず、結婚式を挙げるなら結婚式の費用。

式場・お花・ドレス・引き出物・指輪、、、、全てにお金がかかります。

そして、同棲を始めるなら家探しから始まり、家具や大型家電。

お皿やタオル、数えられなくらい1からの同棲にはお金がかかります。

ともくんは一人暮らしをしていたので細かいものは全てそのまま使い、大きなものだけを買い足しました。

人によって何にお金をかけるか、何を節約したいかって違いますよね。

夫婦間でこの価値観ってとても大切だなと思います。

●無知な私

ここから先は

1,386字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )