見出し画像

「なんとかなる育児」これさえあれば大丈夫。ポーチの中身公開!

私はいつも荷物が多い、、、

心配性なんです。

旅行に行くなんてなれば、あれもこれもとトランクがパンパン。

必要だったら現地で買えばいいって思えない貧乏性。

行き先が海外ともなれば、昔は水やお茶も成分が不安だし日本で買ったほうが断然安いから宿泊分の飲み物も持って行っていました。

そなが赤ちゃんの時もマザーズバックが重たくてたまらなかったんです😂

我が子のこととなれば余計に心配。

着替えやらミルクやら、何があっても対応出来る!くらいの荷物でした。

でも、ともくんがそなと出かける時はほぼ手ぶら。

なんとかなるんだってやっと思えるようになりました。

●ともくん術

ここから先は

1,287字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )