見出し画像

あつ森マイデザ。ファンの愛。

昨日からそなの幼稚園が始まりました。

クラス別で1時間半ずつ。

新しい先生と新しいクラスのお友達と園庭で思いっきり走っている姿を見て嬉しかったなぁ(≧∀≦)

ダルマさんが転んだ・氷おに・追いかけっこをして、遊具でもたくさん遊びました。

公園の遊具でほとんど遊ばなかった3ヶ月だったので、滑り台を何回したか分かりません🤗

そして、私もママたちにご挨拶回り。

ママたちの関係、大切だからね。私は関わりすぎないタイプだけど、ある程度は笑顔でぺこり一言の関係は築いておきたいところ。

私も少しドキドキした久しぶりの幼稚園でした。

そして本題。

この自粛期間にお友達と遊べなかったけれど、「あつ森」のおかげでそなはお友達と遊べているかのように楽しんでいました。

●あつ森の楽しさ

ここから先は

790字 / 22画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )