見出し画像

臨時休園だからこそ出来ること

ながーいお休みになっている学生さん、

たくさんいると思います(><)

早く学校に行きたい!友達と会いたい!不安だから休みでいい〜!

みんな色んな声があるかな^_^

でもマイナスなことばかり思うより、今だから出来ることを見つけたほうが絶対いい✨

私もまだまだ休みか〜長いな〜なんて思ったりもしていましたが、幼稚園が始まったらなかなか出来ないことをさせてあげたいなと☺️

私がさせてあげたい、は小さいなことばかり。

朝ごはんを毎日一緒に作る。

→幼稚園がある日は絶対に無理!😂

画像1

スクランブルエッグがお気に入り♡

ロールパンに挟んで食べていました😋

この日はベーコンも🥓

画像2

一緒に洗濯物を干したり、畳む。

→普段はパパパパーっと終わらせたくて、なかなか一緒に出来ない😂

公園にたくさん行く!

→普段は近くの公園に少しだけ行くだけになっちゃうから、色んな公園へ!

画像3

この前は自転車で5つくらい公園巡りしました🥰

来月から無事に幼稚園が始まるかもまだわからないけれど、このお休みで娘との時間を楽しみたい!

そして、いよいよ明日は

5歳のお誕生日です\( ˆoˆ )/


活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )