見出し画像

プライベート大公開!新婚旅行編

ともまきの新婚旅行の写真大公開\( ˆoˆ )/

もちろん行き先はハワイ!!!!!!!!

画像1

行った時期が最高で、円高だったので買い物しまくりでした😂💕

ともくんは何度も来ていたのですが、私はまだこの新婚旅行が2度目のハワイ。

行きたいところがたくさんあって、あれも食べたいここも行きたい!迷いすぎるーーー!😍

という、私の気持ちを全部叶えてくれる贅沢な旅でした♡

ホテルはハレクラニ✨

画像3

でも新婚旅行だからといって、スイートルームではなく普通のお部屋にしました☺️

それでももちろん素敵✨

ハレクラニに泊まれるだけで十分嬉しかったし、食事もお買い物をたくさんしたいからそこは節約したいという私の強い希望でした🤭💕

画像3

画像4

ラブラブショット満載ですが、お付き合いください\(//∇//)\

ここから先は

867字 / 31画像
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )