私の秘密兵器

よく、急なお客さんになんでご飯出せるの?っと言われます。

全然大したものは作ってないけどね😅

でも何品かは必ず作れます。

対応できるのは大きな理由があるんです。

我が家は来客がとっても多いんです。

しかも突然の😂

でもともくんが男友達と飲んで、そのまま我が家へ!の流れは嫌いじゃありません。

翌日の朝リビングが大変なことになっているので、大歓迎!!!!ってわけではないけれどw

でも、みんなが居心地がいいと言ってくれるのは嬉しい。

そなは大勢でワイワイご飯を食べるのが大好きなので、大喜びです🤗

この前は突然の来客で、とりあえずお酒のアテに

●チャンジャ●ニラのナムル●餃子●枝豆のバター醤油焼きを出しました。

10分くらいでこれだけですが、アテには十分な量でみんな満足してくれました。

私には、これがないと料理が出来ないんです。

●秘密兵器

ここから先は

793字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )