見出し画像

撮影の様子

インスタの広告、ついつい見ちゃいませんか?

アプリで遊んだ動画はこちら♡

https://youtu.be/oQRBm60L_fE

そながノリノリで、とっっても楽しんでいました(*≧∀≦*)

画像1

画像2

YouTubeを始めて良かったことがたくさんありますが、家族時間が多いこともそのひとつ。

画像3

もうね、仲良くないと絶対動画撮れない。

YouTuberが皆んながそうかは分からないけど、家族でやっている人は絶対仲良くないと撮れないと私は思います。

今回は写真だけになっちゃったけど、撮影の裏側なんかも載せていけたらなと思っています☺️



活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )