見出し画像

ともくんが作るホワイトデーディナー

今日はそなの5歳のお誕生日🎉

また後日どんなお誕生日になったか書こうと思います😉

今日はともくんからの豪華な

ホワイトデーディナー、

フルコースをご紹介\(^ω^)/

と言っても3年前の話です🤭

前菜からスタート!

画像1

画像2

画像3

そながサーモンをフライング😂

画像4

画像5

画像6

手の込んだものばかりで、 

めちゃくちゃ美味しくて感激(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

何が凄いって、この豪華な料理だけじゃない!!!!

こんなお品書きまで作ってくれていたんです!

画像7

この手間隙だけでお腹がいっぱいになるぐらい嬉しかったなぁ\(//∇//)\💓

さらに!

そなと2人でケーキまで🎂

画像8

画像9

画像10

画像11

私の人生でこんなに嬉しかったホワイトデーはないかな🥰

またいつかホワイトデーディナー、作ってくれますように🙏

作ってあげようって思ってもらえるように頑張らなきゃ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )