見出し画像

羞恥心を捨てる葛藤。センス0の私が立ち向かう!

フォローしてくれた皆様、

ありがとうございます😊🎶


動画を見ていたら皆さん気づくはず。
私のひどい運動能力を( ̄∀ ̄)

そんな私が、最近ジムでボディコンバットを始めました👍
簡単に言うと、格闘技の動きをした有酸素運動。
キック、パンチなど、キックボクシングの技をベースに他の格闘技が組み合わされているんです。

これがめちゃくちゃキツい。


運動嫌いの私の身体の筋肉、、、
悲鳴を上げました。
動いたことがない筋肉たちが、動き始めました。
弛んだ身体をプルンプルンさせております
でもこれが運動なんだなと実感。
まともに汗をかいたこともなかった私ですが、汗をかく楽しさをやっと知りました。
いくらエアロバイクを1時間してもダメ。
無理やり動かなきゃ筋肉は動かない。
私の場合ね。
自分に甘すぎるから😂


そして問題なのが、、
私の運動能力はもちろんのこと、
リズム感が無さすぎる。


全然ついていけないし、面白いぐらいセンスが無さすぎる。
でも、、頑張って続けたい!!!🔥

何をしても下手すぎて恥ずかしいからずっとスタジオには行けなかったの。
でもインストラクターさんがとてもいい人で、人柄に魅かれて勇気を出して入ったんです。
入って良かった✨✨✨✨

なんでも恥ずかしいからとやらなかったらダメだなと思いました。
昔は変顔の一つもできなかった。

YouTubeを始めてだいぶ出来ることが増えたとは思っていたけど、、

まだまだ自分の出来ない姿をさらけ出すのは恥かしいみたい。でもそうは言ってられない。

継続したら得られることがあると信じて。

今はこれまた恥ずかしくてゆるっとしたウェアを着ているけど、ピタッとウェアをかっこよく着たい!!

夏までにはゆるゆる身体引き締めてやるー🤩

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )