見出し画像

世界一好きな海

私たち家族が大好きな海。それは石垣島の波照間島。

日本最南端の島です。

石垣島から船で約60分から80分。

小さめの船なので結構揺れるんです。

三半規管が弱いともくんはいつもギリギリ。笑

冷や汗をかいて、袋が手放せない😅

私は船酔いしないのでウキウキしながら、

そなは船の揺れでいつも爆睡です🤣

ともくんは波照間に到着する直前に、

「波照間ブルー」を見て生き返る。

船酔いを我慢してでも行きたい島なんです。

もうここの海を見たら海の色ってこんな色なの?ってビックリします。

美しすぎて目を疑うほどでした。

ここから先は

533字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )