見出し画像

そなの服どこで買っているの?

よくそなちゃんの洋服どこで買っているんですか?と質問・DMを頂きます。

一人っ子ということもあって可愛い洋服をたくさん買ってきました。

赤ちゃんの頃のロンパース。これがお気に入りだったなぁ♡

画像1

画像2

正直日本のメーカーの方が着せやすいデザインのものが多いんだけど、素材とデザイン重視で海外ブランドのものでした♡

このシリーズたっくさんあるけれど、恐らく全制覇。お着替えが楽しくてたまらなかった!!

襟付きもお気に入り!!(^^)

画像3

この頃のお出かけ着で一番使ったのがMONCLERのロンパース。

画像4

アウトレットで見つけてたくさん着ました✨

我が家はブランドから安いお手頃の洋服まで幅広く買いますが、ほどんどが海外のもの。

色使いやデザインが日本のものと全然違う!

ほとんどがともくんチョイスなので、色鮮やかななものが多いです。

海外に行った時にまとめ買いする事が多いので、ハワイやLA、韓国に行ったら子供服を大量に購入!

ハワイでのお気に入りは何度も紹介してきたこのお店。

●SAND KIDS

ここから先は

701字 / 10画像
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )