見出し画像

たった1度だけ。ともくんがそなにブチギレした日

昨日のnoteでお話しした通り、ともくんはそなに言う時は言うんです。

きちんと教え込む。

でも、ブチギレなんてことはめっっっっっったにありません。

何故なら、そなは怒られるようなことをあまりするタイプではありません☺️

(これは恐らく私の遺伝。笑)

画像1

画像2

幼児の時に、道路に向かってばーーーーっと走る。

これを買ってーーーーっとお店の床に寝そべる。

なんてことは1度もありませんでした。

道路は怖いから親にべったり横に。

もちろん私たちも手を離すことも絶対にあり得ない。

これいる?と聞いたら、持ってるからいいよなんて大人顔負けの返答が返ってくるような子です。

画像3


でも、たった1度だけあるんです。


「ともくんがそなにブチギレした日」


ここから先は

952字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )