見出し画像

ワタナギレシピ

私、日本のドラマが好きなんです。

映画も邦画派。

海外に行く飛行機のなかで最新の洋画をたまーに見るくらいで、ほとんど邦画を見ます。

飛行機に乗ったら邦画が何があるかチェックして、何本も見るのが飛行機の中の楽しみなんです♪

そして、とてもミーハー。自覚あり!!!😂

ドラマは毎シーズン何を見るか楽しみにしていて、THE月9!の恋愛ドラマみたいなのが一番好きなのですが、最近なかなかないのが悲しい現状。

そしてドラマを見る時間があまりないのと、たくさん見るとそれに追われてしまうので、毎回1つか2つに絞って毎週の楽しみにしています。

●今シーズンは、「私の家政婦ナギサさん」

ここから先は

510字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )