見出し画像

そなの頭の中

我が家のアイドルそな。大人顔負けの発言でいつも笑わせてくれます。

画像2

最近はよく、

「なんで雲は浮かんでいるの?」

「人間はどうやって作られてるの?」

「車はどうやって作るの?」

画像1

色んなことに興味があるようです。

簡単に説明はしますが、詳しくは教えられないこともたくさんあります。

すると自ら、「図書館で調べてみよーっと」だって。

図書館にはいつも絵本しか借りに行っていないけれど、何を探したり調べる本もあるって分かっていたんだね。

今は行けないですが、落ち着いたら行こうねと約束しています。

●感謝の心

ここから先は

875字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )