見出し画像

アウトドアの醍醐味

今年も川遊びに行ってきました。

画像1

そなは今年で3度目。

赤ちゃんの時の写真も載せるね^ ^

よく色白なのでインドア派だと思われるんですが、アウトドア大好きです。

海も山も川も好き!景色を見るのも、遊ぶのも、どちらも好き。

幼い頃からキャンプによく行っていた影響かなと思います。

自然の中で大勢でワイワイするのがとっても好きでした。

でも昔から虫は苦手。いつもキャーキャー言いながら逃げていました^^;

自然から学ぶこと・自然の中だからこそ楽しいこと。

幼い頃から連れていってくれていた両親に感謝です。

●川遊びの歴史

ここから先は

1,078字 / 14画像
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )