見出し画像

お客様の声 50代 K.I様

ソンソンさん、素晴らしい施術をありがとうございました。

長年の腰痛と、膝に感じ始めた違和感があり、整体に通っても根本的に治る事はなく、上手く付き合っていくしかないのかなぁ。と半ば諦めていました。

漁業という仕事柄、冬は底冷えする場所で重い荷物を扱うので疲れてくると筋肉が固まって真っ直ぐ立てなくなったりしてこの先、50代60代になって同じ様に動けるのかな…と不安な気持ちを持ってました。

いろんなご縁の中でソンソンさんともご縁をいただき、一目見た時に、あ!この方はなんか分からないけど凄い方だ!と直感で感じたのを覚えています。

ソンソンさんがある方のYouTubeライブにゲスト出演されていた時にソンソンさんの施術内容やそこに込める想いを知って私も自分の身体の声を聞いてみたい!と思いました。

横になってソンソンさんの施術が始まる前から足の裏がジワジワと感じていました。

身体の一つ一つにありがとうを伝えている途中から何故か涙が溢れてきて全身が緩んでいくのがとても心地よかったです。

ソンソンさんに指摘された箇所がその時は分からなかったんですけど、後でよく考えたらお風呂に入ってすぐなのに何故か冷えていた箇所で本当にビックリしました。

長年、私を支えてくれた身体に感謝の気持ちを伝えるという素晴らしいご縁をいただいて本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?