見出し画像

一級建築士勉強6日目

12/9(金)

ボーナスが入りました。
嬉しい〜
今年も一年頑張りました。
評価も良い評価をもらったから、またより一層頑張らないと。
この日は案件で同じになった後輩と、
念願のお多幸に飲みに行きました。
美味しかった〜楽しかった〜
こういう機会も持っていけたらな。

■やったこと
昼通勤中:音響25問
帰り:音響25問

飲んだ後の帰りの電車で50問やらないと
という使命感で合格ロケットを開いて
やったけれど、ふわふわしてたな。。
飲んだ後は厳しいですね。

久々に飲んだのと、嬉しくて楽しくて
飲みすぎたので土曜はできませんでした。。

この日のために平日頑張れたというのもあるし、
一概に悪くない。

切り替えて、がんばるぞ〜

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?