2024/09/01

!ライブ出演

疾風迅雷舞

休眠させていたコントを。
投票制のライブにアジャストするにはもうちょい変更が必要かも。
好きな雰囲気ではあるんだけど、なんだか噛み合いきっていないような。
新しくつけたオチも良いと思う。ただ、そこに至るまででウケていないと意味を成さない。ぐぬぬ。

中MC。時間が限られるなかギリギリまで滞在。
わがままを通させていただき感謝。


!ライブ出演

M-1対策ライブvol.17

谷口つばささんと共にMC。
長い付き合いではあるが2人でMCをすることはほとんどないため、楽屋では「さぁどうしたものか」と作戦会議。
開演してみたらつばささんの進行がそれはもう頼もしくて、背中に乗っけていただきながら超のびのびさせていただいた。

プロアマ混合でここでしか観られないような組み合わせの面子。
皆さん規定時間に目一杯詰め込んでいて面白く、客席で観たいような催し。

(だいぶ先ではあるけれど)自分もM-1の2回戦が控えているので、みなさんのお姿を見て背筋が伸びた。浅草5656会館で共に頑張りましょう。


・草案ノート記入


【今日のごはん】
そば

夜にたくさんのそばを。
胃に何も入っていない状態でライブ2本をよく乗り切った。
ごはん食べる時間も計算して暮らさないと。


2行動

頂いたサポートはネタを書く時のコーヒー代、会場レンタル代、小道具代などに充てます。このサポートが村民代表南川の新ネタになります。