2024/04/21

・草案ノート記入

整理も兼ねている。
記入だけじゃなくて色々やったけれど、結局全部やんわり触っただけになってしまった。


!本を読む

笠原正雄さん「2センチの隙間」
図書館でジャケ借り。
久しぶりにがっつりファンタジーの作品を読んだかも。本の中身に自分が今ひとつ追いつききれなかったのは悔しい。

あとがきで、情報通信や電子工学の教授が書いた小説だと知った。
本職と違う分野でも垣根を乗り越えてチャレンジしていて格好いい。
お名前を検索したら、小説とゴリゴリの専門書が交互に出てくる。


【今日のごはん】
コーンフレーク
白菜茄子豚肉白だし煮


1行動。

このままじゃいかんなぁと思って自分で勝手に宿題を増やしたせいで、なんだかずっと焦りがある。
その焦りのほうがよくないのでは。

頂いたサポートはネタを書く時のコーヒー代、会場レンタル代、小道具代などに充てます。このサポートが村民代表南川の新ネタになります。