2024/09/04

!台本を書く

絵面から。まだ空間の使い方は色々残っているのでは。
残っているんじゃなくて効果的ではないから余っているだけの可能性もあるが。
書いているうちに1人用じゃないような気もしてきた。これはどうなんだろう。


!諸々

デザイン案まとめたり、お部屋借りたり、日程の相談したり。
対応していただけてありがたい限り。


【今日のごはん】
酢めんつゆ豚肉レタスうどん
めんつゆ豚肉キャベツもやしうどん


2行動


自分で自分の動きをコントロールしきれていない。

3玉パックのうどんを一生食べ続けるのか。

頂いたサポートはネタを書く時のコーヒー代、会場レンタル代、小道具代などに充てます。このサポートが村民代表南川の新ネタになります。