2024/09/03

・諸々

行動まではいかない細かな諸々。
映像楽しみ。


!ライブ出演

「shooow time!43 -目指せ!音符ちゃん達!-フランスピアノのことが大好きな音符ちゃん達とフランスピアノがネタを2本ずつやるライブ」

マジシャンHANABIくんの主催ライブ。
初めて行く会場。めっちゃオフィス街。入るにはだいぶ勇気がいるオフィスビル。入り口に看板が出ていて助かった。

エレベーターのフロア案内を観ても、どこかの会社さんの持ち物っぽい。
しかし、指定されたフロアに行ってみるとお笑いライブもできそうな空間。凄い。
控室になっていたフロアは元々飲食店っぽくておしゃれ。ここもトークライブとかはできそう。
オフィス街にこんな空間があるなんて。

ネタ。
1本のネタを前編・後編に分けてやらせていただき。ネタ2本ライブでしかできない組み立て。今は前後半に分けて成立するネタが1本だけなので、こういうのを複数持っておきたい。

トークコーナー。
フランスピアノうちわを持ちながら。
記念に貰ってきた。いつでもフランスピアノの顔を掲げられる。

普段一緒にならない方がいっぱい。
東京は広い、というか、界隈がいっぱいある。
自分は色んなところに顔を出す機会をいただいているほうだとは思うが、どこがホームみたいなのもない。
同じ時期にデビューして今まで顔を合わせたことがない人もたくさんいるのだろう。


【今日のごはん】
ミルクフランスパン
なすネギみそ豚肉うどん

米が買えない。そもそもスーパーに並んでいない。


1行動


鼻がまた嫌な感じになりそうな雰囲気。持ってくれよ。

頂いたサポートはネタを書く時のコーヒー代、会場レンタル代、小道具代などに充てます。このサポートが村民代表南川の新ネタになります。