2024/06/24

!ネットラジオを録る

2回分まとめて。


・草案ノート記入


!本を読む

西加奈子さん「円卓」

子供の頃の感覚的な部分を、大人になってからの言葉で思い出すような。
なにかド派手な事件とかじゃなくても、子供にとっては周りで起こることは一個一個が大きかったり意味があったりする。
だいぶイレギュラーが起きやすい生き方こそしているが、子供の頃のようなインパクトで受け止めているかと言われるとそうじゃないかも。


【今日のごはん】
ほうれん草豚肉醤油ごはん
キャベツ豚肉醤油うどん


2行動。

告知1個の投稿に1時間かかった。
自分の中でああでもないこうでもないを行ったり来たり。

家にある人の単独ライブのDVDを見てみよう運動。スタッフロールに同期の名前が出てき始めた。遠いものでこそあるけれど、同じ世界で行われた公演であることを実感する。

頂いたサポートはネタを書く時のコーヒー代、会場レンタル代、小道具代などに充てます。このサポートが村民代表南川の新ネタになります。