見出し画像

ソンです。

おはようございます。なのか
こんにちは。なのか
こんばんは。なのか
どれかわからないですが、書いてるのは昼なのでこんにちはから始めさせていただきます。

そして初めましてです。
名前ソンフンミンです。本名は想像にお任せします。


こういうのは初めてなのでネタとか色々思い浮かばないですがよろしくお願いします。
とりあえず最初なんで自己紹介的な感じで行きます。

佐賀県出身の熊本育ち、現在は静岡に住んでます。
年齢は来月で20歳になります。人生早いものです。

好きなものというかずっと続けているものはサッカーです。多分3歳ぐらいからやってるはずです。

小学校は佐賀です。結構街中になる小学校です笑

中学校から熊本に住むことになります。これは親の転勤とかではなく、サッカーで寮生活をしてました。

高校も熊本に住むことになります。黄黒の戦士って言われるところに言ってました。(黄黒の戦士はサッカー部の呼ばれ方的な感じです笑)

そして大学から静岡県に来てます。静岡には偉大なる先輩がいます。

こんな感じの人生を歩んできました。この人生には喜怒哀楽がつまりにつまってます。みなさんもそうだと思います。

今後はその人生で起きた喜怒哀楽について自分なりの言葉で伝えていきます。

それ以外にも大学生活で起こった出来事などを載せていくんで

よろしくお願いします🙇‍♂️