4月の振り返り

おはようございます!犬祭運営マンです!

密かに恒例にしているふりかえり。

4月のトピック


・4/9  犬祭土岐vol.2(5/16開催)、犬祭里山(5/30開催)vol.3の中止発表
・4/23   犬祭inリトルワールド(6/20開催)中止発表

少なっ!

そして残念ながら全てのイベントが中止になりました。こればかりは仕方ないですね。メンタル強くなりました。

ちなみに、政府の動きとしては4月8日に最初の緊急事態宣言発令、4月10日に東海地方で発令。という流れでした。

イベント開催をするには当面は難しい世の中になりましたね。そもそも屋内外のイベントに関しては2月末頃から本格的に自粛対象になっている為、仮に今後の経済活動の規制緩和策があったとしても実施の優先度は低い。政府からの出口戦略的な政策が発表されないので、どうにも作戦が立てれない以上は年単位かつ、色々な想定をしながらやっていかないとですね。

とはいっても地味に動いてはいるので、小さく継続し小さく新しい事もやりつつ楽しんでいきたいですね。

東海ペットのお知らせ☆

イベント紹介は休止中ですが、ペット関係の事業者様とコラボ企画も開催しているので東海ペットのインスタもチェックしてね!

https://instagram.com/tokai.pet?igshid=1ru72pixhxusa




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?