見出し画像

イベント中止のご案内

こんばんは!犬祭運営マンです。

さて、昨晩に公開しましたが、イベント中止のご案内です。

新型コロナウィルスの影響を受け、6月20日(土)に開催を予定しておりました、【犬祭inリトルワールド】の中止を決定いたしました。

先日も5月のイベント中止のアナウンスをさせて頂いたばかりでしたが、今はみなさまの健康と安全が最優先です。6月以降も収束し安心安全のイベント開催は難しいと判断し今回の結論となりました。

イベントを心待ちにして頂いたみなさま、大変申し訳ございません。

今は早期終息を願うとともに、1人1人が感染防止に努める行動を続けることが大切です。

イベントはコロナ終息後の楽しみとして、頭の片隅に入れておいて下さい。よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?