見出し画像

そものそものマスコミの偏向報道を指摘せねば

日付は変わったが、今日(昨日)のバイキングをたまたま見た。
最近は偏向報道に嫌気が刺してテレビが見れなくなり、全くニュースも見ていなかったのだが、久しぶりのテレビで、広島の反マスク活動をして下さっていた議員さんがAIR DOでマスクを着用しない事での遅延騒動を起こしたとの事で、相も変わらず芸能人達がマスクを着けずにマスクをしていない人を糾弾していた。

この議員さんがマスクをして議会に出ている事を一貫性が無い、目立つ為にやっていると嘲笑し、「こんな人は動物と一緒で貨物に放り込んだら良い」という発言までして人格を貶める内容だった。

民意を背負って税金で働いている議員が、何とかマスクやワクチンの害を伝えるべく、議会に入れて貰う為に、信条と主旨に反してでも苦肉の策でマスクを着用しているという事がどういう事か全く理解せず、マスクをしたらしたらしたで非難するのである。

昨秋のこの番組の放送でもマスクをしないで芸能人が鼻出しマスクの着用をしている九州の若林純一議員をコロナ脳の正義の鉄槌で裁いていた。

狂気の沙汰である。

この洗脳装置に無力感を抱いて打ちひしがれている場合では無い。一つ一つ根本から指摘し、苦情を入れないと、マスクができない(しない)・ワクチンを打てない(打たない)人間の人権が洗脳されたコロナ脳の人々から完全に奪われてしまう。

そう思い、今日初めてフジテレビに苦情の電話を入れた。

苦情入れた所で特に何も変えられないのは分かっているが、私との会話で電話に出た人にテレビとは逆の情報を入れる事でコロナ脳を瓦解するきっかけになればとの思いでの地道な運動だ。

人にコロナ脳の洗脳を解く為の会話の機会を設けるのは難しいし、失敗すれば間柄に後を引いてしまうが、こういう人の話を聞くのが仕事をターゲットにすると相手も仕事なので聞く耳があるので洗脳も解け易い。

相手が不快な気持ちで心を閉ざさないよう、相手にも役立つ情報を入れながら、怒りで責め立てるのではなく、生きていけなくて困り果てている窮状を淡々と弱々しい調子で以下の内容で伝えた。

●「マスクを着けない奴は悪者だ」という偏向報道のせいで、洗脳されたマスク警察から常に厳しい視線に晒され、時に付け回されて怖い思いをしている

●バイキングで糾弾されていた議員さん達は以前から有害なマスク社会から私達を解放する為に精力的に活動して下さっている有り難い議員さん達で、それを偏向報道で酷く貶められている

●そものそも厚労省もマスクに効果があるという根拠は持ち合わせておらず、医療用でもないマスクはスカスカでマスクしている人の呼気は外に漏れているし、保健所にマスクは効果無いと言われている。マスクには空気清浄機能はついていない。

●警察には「恐怖を感じたらすぐ呼んでくれたらいい」と言って戴いている

●マスク無しでは職に就く事もできず、生きていけない状況にされている

●「病気でマスクが着けられません」というバッジを胸元に着けているが、遠くからでは読めないので怖い思いをしている事。私は皮膚病で目に見える疾患だから、近くまで寄れば見て分かるのでまだいいが、呼吸器に問題がある人等はもっと辛い思いをしているはずだという

●ワクチンというものそもそもが詐欺で有害でしかないという内容の本が沢山出ているが、そういう反ワクチンの論者は一切テレビに出してもらえず、徹底的な偏向報道になっている

●マスクで口元が見え無い事によって幼児の言語習得やコミュニケーションに支障を来たしたり、大人はまだしも成長期の子供の細胞が酸素不足にさせられ、IQが下がったりでマスクの強要が虐待でしか無いというコロナ・ワクチン煽りに反する情報や言論は封殺している

●テレビに出して貰っている専門家が製薬会社から謝礼を受け取っている事はとっくにネットでバレている

ちょっと攻撃的な話し方をする若めの女の人だったが、恐らく聞いた事も無かったそものそもコロナ脳の礼賛するマスクやワクチンが子供にとって虐待でしかない話等を織り交ぜたので、ぐうの音も出ない感じで、ワクチン・マスクの健康被害も伝える中立な報道をどうかお願いしますと泣きべそかきながら伝えて、正味11分で終話。苦情の電話はそんなに長くかからない事を今日は学んだ。

兎にも角にも、おかしい事を今更ながらに改めて事細かに地道に指摘していかなくてはいけない。

何故マスクをしない人を扱(こ)き下ろす専門家は、恐ろしい感染症が蔓延(はびこ)る設定の中、マスクをせずにテレビに出てしまうのか。

なぜ折角大衆に啓蒙できるテレビ出演で自らが実演してみせないのか。

「マスクはパンツ」と言いながらモロ出しでテレビに出てしまう北村教授をテレビに出して良いのか、と。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/20/kiji/20201120s00041000163000c.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?