ぽかぽか

こんばんば、somiです

前回の投稿から期間が少し空いてしまいましたが、

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

私は相の変わらずアルバイトをして

家に帰って寝るというルーティーンで過ごしていました

刺激的な生活を夢見て始めたアルバイトが

私の生活の一部として馴染み、だんだん嫌になってしまいました、、、


今日は久しぶりに高校時代の友人二人に会いました

私は二人に会う前日から、

胸が高鳴って、太陽が出てくるのを今か今かと布団で待つ

そのくらい、二人が大好きです

私たち三人はお互いの悩み事をなんでも話せて

きっと私の家族よりも、私よりも、私を知ってる、

頼りがいのある友人たち。


今日の天気は晴れでぽかぽかと暖かくて

いつも恋しい布団は最近は少し煩わしい

春を感じて、気持ちも少しずつ明るくなる

きっとこんなふうにいつの間にか

暑い暑い夏になるんだろうなと考えると嫌になりますね。


近所の公園の桜を見ました。

綺麗で日本に生まれて幸せと毎年思い、

今年も同じ。


桜の匂いがほのかに香って

春を感じさせる

この季節は穏やかだけれど、ほんの少し忙しく、

少し寂しい。


春っていいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?