見出し画像

あけあめ


あけましておめでとうございます!


大阪に引っ越した初日からちょこちょこ呟いていた引越し日記をnoteに移行し、ずっと続けていましたが、8月末に実家に帰ってきてから、引越し日記じゃないからする意味ないか、なんて思ってずっと止めてました。

存在すらも忘れてました。テヘ


年も明けたし目標決めるかーー!って急に思いました。


ので、


今年の目標は、生きることです。健康に、安全に。

あと、お金稼ぐ

あと、韓国語頑張るwwwwwwww

あと、語学の資格系もスコア伸ばす



2021年はコロナに負けない!気分リフレッシュして爽やかに生きたい!あと、何か一つスキル身につける!あと、韓国語頑張る!去年も言うてたけどwwwwwwww

韓国行きたいし、韓国人とおしゃべりしたいし、韓ドラ携帯いじりながら理解できるようになりたいし、kpopアイドルが何言うとんのかをそのまま理解したい、、、からまじでちょっとは頑張るwwwwwwww

あとはー、勉強しながらちょこちょこ語学系のスコアや検定伸ばしていきたいです!頑張るお!


引越し日記ないし、また暇になったり書きたいこと出てきたりしたらnote出没したいと思いまーす^^


みなさん今年もそめをよろしくお願いします

ほなまたご飯でも


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?