見出し画像

そめ引越し日記何日目かもう知らんわ

こんばんは!🌟

題名にある通りもう日数数えるのめんどくさくなりました^^それもまた人生^_^


今日から学校始まって、やっとキャンパスライフ!一年越し!とりあえず学校彷徨えて、先生に対面で会えて授業受けられるだけで幸せやった。

ただ教室に対しての入室者数?生徒の数が明らかにsocial distanceも何もなくて、密!換気をあまりしていない先生もいたからまーーーじでこれいつ何が起こるか分からん、時間との闘い🙃

食堂もびっくりするほど混んでました(^ν^)30分間くらい並びました(^ω^)カフェテリアとスタバとセブンイレブンお店全開にしてほしいです(╹◡╹)頑張れ御殿山キャンパス(^_^)


この前の土曜日は初めての必修TOEFLだって、それはもう死にました!TOEFL、難しいね^^これから頑張ろう^_^


あ!ほんでね!そめね、バスケ部(マネージャー、またかよ!とか思わんといてなあ)入りましたwwwwwwwwwwwwwwwww 見学行って勢いで入った感あるけど、大学入学したときから薄々気になってたからやっと入部できて嬉しい!正直高校の時のリベンジ感あるから絶対辞めたくないし、勉強しながら頑張りたい。

かまちゃんずっと日記待ってるでって言うてくれてたのに書けてなくてごめんね^^ちなかまちゃんはそめがバスケ部気になっているのを1年間ほど話聞いてもらっていたマブ達!

うん!そめいろいろ頑張る!

ほしたら今日は1〜5限まであったから眠たくて仕方ないです。おやすみなさい!


みんなも体には気をつけてね、!

おやすみなさい!🌙


2021/04/12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?