見出し画像

創業10周年と本店改装(その1 創業時)

2012年、当時26歳。
学生時代にNYで決めた10年プランを半信半疑で進めていた僕は、
IT企業で貯めた資金を握りしめて三軒茶屋の不動産屋にいました。

運だけは強かった僕は、
三軒茶屋の静かな住宅街の一角の三階建ての一軒家に出会いました。

ちなみに引き渡し時はこんな感じでした。


知識も経験も、資金も乏しかったので、
「企業勤めをしながら休日を使ってお店を営業する(土日祝のみ営業)」という、
今となればかなり無謀なこと始めたなと思います。


休まず働くことを選択した自分に対して
若さだなー、
今だったら絶対首痛くなって、すーっと倒れるなー
と思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?