見出し画像

友達

学生時代の友達と会うと時が完全にあの頃に戻るこの感覚に名前をつけるとしたらなんというのだろう・・・。

大人になると友達になるのにおそらく理由がある。趣味が合うとか、誰々の友達とか。でも学生時代の友達って仲良くなるのに理由なんていらなかった。その、なんとなくの感覚ってとても大事なんだなあと思う。別に趣味が合わなくったって、好きなものが違ったってとにかく楽しくて、落ち着いて、なんでも話せる。何も飾らない頃の自分を知ってるって凄いよね。

やっぱり、大人になっても学生時代の友達は私にとって特別で大切。

久しぶりに友達に会えて嬉しい週末でしたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?