生きることについて

コロナウイルスが流行っている。

明日という日が今日といういつも通りの延長線上にある保証は誰にも無い。

頭の良いビジネスマン達を参考にしようとnoteを使い始めてみたが、明日の業務で使える情報や人に読んでもらえるようにきちんと作り込んだコンテンツなんて作れないことに気づいた。

いつ自分が消えてなくなるかもわからないのであれば、例え誰にも見られないものでも何かしら存在したという証を残したい。

そんな真っ白いシャツにぽつんと取り残された一点の染みのような心持ちでやっていきたいと思います。

書いてて思ったけど冒頭のコロナウイルスの件を題字にする必要は全くない。

色々な問題を抱えつつ、表面上は普通に生きている一般男性のごく私的な日記、もしくは時折おりの備忘録だと御認識の上ご清聴願います。(テキストだけど)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?