見出し画像

I often fall in love at first sight.

どちらかといえば一目惚れ体質なんですよ、ボクは。さすがに7days a weekとは言いませんが、、、

いや、待て。

でも毎日一人くらいは「あ、素敵❤️」という女性を見かけては、一人脳内デートでオススメの映画や書籍を教えてもらって興奮したり、好きなファストフードの違いでちょっと口論してすぐに仲直りして興奮したり、意外な性癖を発見して興奮してる妄想変態野郎です。ビバ妄想。ビバ変態。

いや、一目惚れ体質の話ですね。


つい最近も一目惚れした女性が現れました。

良家の出身で育ちは良いのに、全身タトゥーまみれ。ブロンドの髪にグラマラスボディの持ち主。一目惚れしない方が無理ってな存在です。

画像1

名前も知らない彼女に一目惚れして、ダメ元でデートに誘ったら意外にも簡単にOKしてくれました。

数日後、我が家に現れた彼女は出会った時と同じ濃紺のローブを纏い、そしてなんの躊躇もなくボクの前でスルスルとローブの紐を解くと、その素晴らしいタトゥーまみれの全裸を披露してくれました。

この瞬間を自分の記憶だけに留めるのがもったいなくて、思わず時間を止めて額装したくなりました。

画像2

これでボクと彼女は永遠に二人だけの逢瀬を重ね、会話を楽しめます。


ねぇ、明日はどこへ出かけようか?

Thank you for subscribing! and I'm very happy to your support.