見出し画像

【無料鑑定】本当に運がなく、すぐ人をうらやんだりしてしまう自分が嫌いでなんとかしたいです

こんにちは。楽一郎です。


本日もまた、鑑定をしていきます。


【相談者様】 フッキー  さん(30代 女性)


【相談内容】
周りからしたら、くだらない悩みかもなんですが、本当に運がなく、好きな推しのLIVEチケットなども本当に当たらない😭 それに伴い、すぐにこじらせたり、人をうらやんだりしてしまう自分が本当に嫌いで…なんとかしたいです。
さわりぐらいで、詳しくなくても大丈夫なので、この先の自分のことも少し教えていただけるとうれしいです🙇‍♀️🙏
よろしくお願い致しますm(_ _)m


【鑑定】
本当に運がない→それですぐ人をうらやんでしまう自分が嫌いで、なんとかしたい。
この先のことについて知りたい。
ということですね。


それでは早速、フッキーさんの命式を見ていきましょう。
↓ ↓

スクリーンショット 2021-09-04 14.25.46

まずは、「運が悪い」ということについて。
この日に生まれた人は、運が悪い、ということもなければ、
もともと運が悪いという命式も存在しません。


運を良くするには、まずは言葉から変えることです。
「運が悪い」、「ついてない」、「ダメだ」、「疲れた」などの
ネガティブな言葉を意識して使わないようにしてください。
何か嫌なことが起きる

「あーあ、運が悪いな」と言う。

まずます運が悪いことを引き寄せてしまう・・・
という負の循環がとめどなく繰り返されてしまうので、
意識してこの悪い流れを止めることです。


部屋が暗い時、電気を点けるように、
残念な現実が起こったら、
敢えてその流れを変えるように、
「ラッキー」、「ついてる」、「ありがとう」、「きっと良くなる!」
などとポジティブな言葉を口に出して言ってみてください。


べつにこれをやることにお金は一切かかりませんし、
一度騙されたと思ってやってみることを是非ともお勧めします。


推しのライブチケットが当たるかどうかは、もはやフッキーさんの
努力の範疇を超えています。
推しのライブに行けなくても、人生で何か大きな影響があるわけでは
ありませんから、「当たらなかった」ということに執着しないことです。


当たらなかったことについても、何かしらの意味があり、
その分また何かちがうライブが当たったり、全然ちがうところでいいことが
あったりするかもしれません。


命式を見ると日干支が「甲辰(きのえたつ)」で、正義感が強く、曲がったことが嫌いですね。
中心星が「正官」で、これは戦略軍師の星で、組織の中での役割をきっちり果たそうとします。
ただ、プライドも高く、失敗を恐れて何もしないのはダメです。失敗から学びましょう。


十二運を見ると、精神世界に強い星を持っていますね。
芸術や文学、精神世界、宗教等に自分の居場所を見つけてはいかがでしょうか?
あと、流れに乗ると勢いが出るのですが、あまり細かいことをごちゃごちゃ考えるのは性に合いませんね。
むしろ、自分の直感を信じて行動してください。


今後の流れなんですが、来年(2022年)と再来年(2023年)は天中殺の年なので、
一般的には何か新しいことを始めたり、結婚、引越し、高額な買い物などは
控えたほうが良いとされています。
季節でいうと冬の時期にあたるので、勉強、奉仕など充電期間に充てるのが良いとされています。
人間は冬眠はしませんが、きちんと人間にも冬眠に当たる期間が用意されているということですね。
天中殺期間にいろいろと勉強し、吸収して、アイデアを練ったうえで、
天中殺明けの2024年から、具体的な行動に移すことがお勧めです。


フッキーさんが、
今後、本来の自分の力を発揮されるような選択と決断をし、
しあわせな人生を歩むことができますように、
心から願っております🙏


私からの鑑定は以上になります。
この素晴らしいご縁に感謝いたします🙏

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?