見出し画像

ゆったり志摩旅

パートナーの親戚へのご挨拶に
三重県志摩へ行ってきました。

安濃SAの伊勢うどんパン🥪
気になり過ぎて、購入。
モチモチで美味しいが、合わせなくて良いかもしれない。
おススメのお店に連れてきて頂いた。
神戸でホテルで腕を振るっていらした
シェフが営む、ダイニング結さん。
ちょろっと海沿い散歩して、
座ってアーシングしてみたり。
貝の養殖場へ
貝の養殖場に寄ったら、貝をもらいました(^^)
帰宅後、家で美味しく頂きました😋

ご挨拶も無事に終わって、ゆっくり志摩の自然を堪能できた旅でした(^^)

伊勢も良いけど、のんびりと過ごせる志摩も好きになりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?