見出し画像

引っ越しました。いろいろと

自分のメモ用のブログを自前運営からnoteに引っ越すことに決めました。
adsense 収入も大したことないし(というか赤字だし)。

最初に何書こうか悩みましたが、最近引っ越したのでそれについて書こうと思います。つか、引っ越しの費用明細全部公開します。

なんで公開しようと思ったか

嫁と何にいくら使うかでめっちゃ揉めたから。

この費用明細を見て、『夫婦間のお金の使い方の意見が合わない問題』の犠牲者が減ることを祈ります。(逆に犠牲者が増える可能性もありますがそこは自己責任で閲覧願います)

あたしゃ何も隠さない!!

つーことでみやがれコノヤロー
あたしゃ何も隠さないよ!!

ダウンロードが信じられないという人向けにサラッとさわりだけ書くと、

使ったTOTAL 金額 260万弱(リフォーム込み)

おすすめの購入品
・BALMUDA のトースター
・Shark CS200J コードレスクリーナー
・DEEBOT OZMO 950


それではまた。今後しばらくは前のブログで評判のよかった記事とか自分用メモとか投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?