イコラブヒューストン🇺🇸③

こんばんは〜そろそろ書く気になってきたので書くとするか。


3日目は特典会でした!


待機列みたいなのに並んでる時にアニメ祭りっぽい方々と写真を撮って頂きました!𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💖


明日の夜ダンスパーティに行かない?(アメリカ流ナンパ的なやつなんかな違ったらどうしよう)って言われた😊モテ期キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!



まあそんなことはどうでも良くて

この日もヒューストンで飲んだ物の中でスタバの次に美味しいタピオカを飲んだ🌚


楽しかった!!!


特典会の後は

肉を食べました〜!

これヒューストンで唯一外に出て食べた物です(他の日は全てUberか即席味噌汁かカップ麺だったため)


全然食べ終わってないし最初に頼んだ分を食べ切るので精一杯だったのに途中で店員さんに何度も追加注文を勧められて中学生の頃にならったI'm full.という英語を思い出すことに成功。


書くの飽きて来たのでここら辺で

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?